こんにちは!絶賛放置中のやんです!今回は微課金攻略情報パート13!!
このアカで開始して83日が経過しました!!
前回が80日だったので3日経ちましたね!
今回は虹キャラ登用後、どのように闘技場順位50位に向けて育成していくかのプランについて考えていきたいと思います!
(現状、虹キャラ登用できず、完全に行き詰っているので、明るい未来を妄想します・・・ww)
前提条件
おさらいですが、前提条件として、課金額:1100円/月の縛りを設けてプレイしています!
攻略のポイントとしては、当然ですが私が今まで紹介してきた情報に則ってプレイをしていきます!
課金額が中途半端なのは、月のギフトをお得に購入する手法を実施中!詳細はこちらの記事で説明しておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

この企画の詳細条件について、更に知りたい方は、初回の記事もチェックしてみてください♪

この条件にて、闘技場ランク50位以内!皇室の陰謀への安定参戦を目標にプレイしています!
目指せ!微課金の星!!
進捗状況
ということで、83日が経過した今日12:30時点の状況はこちらです!

- 主将レベル:109(±0)
- 総戦力:3,123,679(+20,463)
- 主力戦力:1,345,923(+3,956)
- 元宝:78,144(+710)
- 戦役:71(±0)
- 訓練所:20-1(±0)
つなぎの主力、URアバター 馬超(弓)さんはこちらですね!


成長水位をグラフ化するとこんな感じです!


育成アイテムの収集状況はこちら!

はい!完全に行き詰りました!!ww
もうこうなったら、虹キャラ登用までひたすら元宝とアイテムを貯めていくのみ!!
そして、一番重要な闘技場ランクは、200~280位あたりを行ったり来たり!
ここは現状変わらずですが、この状況が続くとどこまで下がるのだろうか・・・
攻略情報
今後の育成方針
元宝運用
上図の様に元宝の推移をデータ化していたため、ある程度今後の元宝が貯まっていく傾きが推定できるようになりました!!
これは、狙っていなかったのでうれしい誤算ですね♪
データをこねくり回して計算したところ、今後1,101元宝/日のペースで元宝が貯まっていくこととなります!
これは、『願い返し』及び前回紹介した『少女の出会い』ガチャでの増減を加味した数字となります!!
精度は、今後実績とともに補正していくとして、まずは、この数字を基準に今後の運用を検討していきます!!
副将登用計画
メイン副将
ナタを狙いに行きます!!
理由は・・・良いですかねww
ご存知の通り放置少女で1、2位を争う壊れキャラのナタちゃんです!!対人戦、戦役、ボス戦、訓練所といかなるシチュエーションでも攻守ともに非常に優秀です。
新キャラの登場待ちも考えましたが、このアカの限られた課金額では、あまり冒険もできない・・・ということで信頼と実績のナタさん単騎特化で進めます!!
一人目のサポート副将
胡喜媚を狙いに行きます!
欲を言うと劉備を取りに行きたかったのですが、私の予想だと、ナタが3月、劉備が4月、そして胡喜媚が6月あたりに再販されるとにらんでおります。
もちろんここの信頼性は不確かですが、そこまで大ずれはしないと踏んでおります。
劉備の鼓舞は非常に強力ですが、あえて欠点を上げるとすると、自身のステータスベースで味方を強化するため、劉備をしっかり育てないと期待するパフォーマンスが出せないことになります。
ナタの育成素材も不十分な中、翌月に劉備を登用しても満足に育てられない・・・ということで日程的にも猶予があり、更に育成リソースも劉備に比べるとリーズナブルな胡喜媚を登用しに行きます!
胡喜媚は、暴走と影甲付与要因なのでMPのみ育てれば、攻守ともにしっかり戦力になってくれる!!というのが決め手ですね!
妲己とも悩みましたが、状態異常耐性は、ナタ自身蓮花状態になることでケアできるので、影甲を優先しました!
育成方針
先ほどの計算式から、ナタ、胡喜媚を登用した場合、願い返しの3万元宝をキープしようとすると、6月までに約36,000元宝が余剰分になります。(少ない・・・汗)
こちらは、3人目の虹キャラ登用に回したいところですが・・・ナタの育成も進めなくてはならないので、一部は日月神装備なんかに回していきたいと思います!!
色々足りるか不安は残りますが、都度調整しながら育成は進めていきます!
あとがき
あまりに行き詰っているため、未来を妄想してみましたがあまり明るくはなかったですね!!ww
育成方針については、前述の通り未確定ですが、実際にナタを育ててみながらの調整となります!!
ここら辺については、都度、本ブログでシェアしていきますので興味のある方は見に来てくださいね♪
因みに、私はこの微課金攻略アカをポイントサイトを活用することにより、実質ゼロ投資で運用しております!!
流行りのポイ活ですね♪ww
クレジットカードの新規申し込み等は、一件で1万円相当を超えるモノも?!
その他、資料請求や保険の見積り等も高配当ですが・・・
『正直、そういうのは抵抗がある』なんて方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?
かく言う私もそうです・・・(もちろんそれらもリスクはないんですけどね!)
ただ、そんな方でも安心して利用できるんです!
例えば、上記程、高額な配当はありませんが、無料アプリのダウンロードなんかでもポイントがもらえちゃいます!
また、いつものショッピング、食事や旅行なんかでも、ひと手間、ポイントサイトを経由していつも通り手続きするだけで、支払いの一部がポイントとして還元されるんです!!!
もちろん支払いに使用したクレジットカードや、購入サイトのポイント(楽天ポイントetc.)もついてきますよ♪
現在、私がメインで使用しているが↓のポイントインカムというサイトです♪高配当が魅力のポイントサイトです♪

その他、おススメのサイトです↓色々併用してがっぽりポイントを貯めましょう!!


皆さんも、放置少女に課金するもよし!マイルやTポイントにするもよし!現金でもらうも良し!是非是非活用してみてくださいね♪
それでは、良い放置ライフを!!
コメント